日経「企業イメージ調査」について
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書誌事項
日経「企業イメージ調査」について
日本経済新聞社 : 日経産業消費研究所, 1989.3-
- [1988年9月調査]
- 1989年9月調査
- 1990年9月調査
- 1991年9月調査
- 1992年9月調査
- 1993年9月調査
- 1994年9月調査
- 1995年調査
- 1996年調査
- 1997年調査
- 1998年調査
- 1999年調査
- 2000年調査
- 2001年調査
- 2002年調査
- 2003年調査
- 2004年調査
- 2005年調査
- 2006年調査
- 2007年調査
- 2008年調査
- 2009年調査
- 2010年調査
- 2011年調査
- 2012年調査
- 2013年調査
- 2014年調査
- 2015年調査
- 2016年調査
- 2017年調査
- 2018年調査
- 2019年調査
- タイトル別名
-
「日経企業イメージ調査」について
日経企業イメージ調査について
- タイトル読み
-
ニッケイ キギョウ イメージ チョウサ ニ ツイテ
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-
1991年9月調査335||N73||'91A65757,
1992年9月調査335||N73||'92A65765, 1993年9月調査335||N73||'93A81567, 1994年9月調査335||N73||'94A81568 -
1995年調査33521/N771/'9500177069,
1997年調査33521/N771/'9700177070, 1998年調査33521/N771/'9800177071, 1999年調査33521/N771/'9900177091 -
2015年調査380.22:7555:20150074333147,
2016年調査380.22:7555:20160074454356, 2018年調査380.22:7555:20180025990086, 2019年調査380.22:7555:20190026032623 -
関西学院大学 図書館上ケ原
2012年調査380.22:7555:20120073820607,
2013年調査380.22:7555:20130073998866, 2014年調査380.22:7555:20140074177064, 2015年調査380.22:7555:20150074331828, 2016年調査380.22:7555:20160074455767, 2018年調査380.22:7555:20180025989583, 2019年調査380.22:7555:20190026032250 -
1990年9月調査00648872,
1991年9月調査490/A396/19910100589193, 1992年9月調査490/A396/19920100695572, 1993年9月調査00648875, 1994年9月調査0100660436, 1995年調査0100695574,0100675422, 1997年調査00712929, 1998年調査hold, 1999年調査335.2/N71/1999/K0000756248, 2000年調査335.2/N71/2000/K0000773023, 2001年調査490/A396/20010100795601, 2002年調査335.2/N71/2002/K0100818226, 2003年調査490/A396/20030100839612, 2004年調査490/A396/20040100857608, 2005年調査335.21/5/2005/N0100881071, 2006年調査335.21/5/2006/N0100956645, 2007年調査335.21/5/2007/N0100956646 -
2001年調査335.2||NIH||200101030450,
2005年調査335.2||NIH||200501124777, 2011年調査335.2||NIH||201101248461, 2015年調査335.2||NIH||201501305276 -
1991年9月調査335.21/N7100408806,
1994年9月調査335.21/N7100526472, 1995年調査335.21/N7100526473, 1996年調査335.21/N7100526474, 1997年調査335.21/N7100526475, 1998年調査335.21/N7100526476, 2004年調査335.21/N7100636737, 2005年調査335.21/N7100645650, 2018年調査335.21/N7100830273, 2019年調査335.21/N7100841276 -
[1988年9月調査]||M20||N73412214323,
2001年調査||M81.6||N 77411537052, 2002年調査||M81.6||N 77411586440, 2006年調査||M81.6||N 77411878623, 2013年調査||M81.6||N 77412125143 -
2012年調査5201330340,
2013年調査5201435266, 2014年調査5201541744, 2015年調査5201635758, 2016年調査5201743771, 2017年調査5201838968, 2018年調査5202041934, 2019年調査5202041945 -
2017年調査335.21||40-21008208918,
2018年調査335.21||40-31008208900, 2019年調査335.21||40-41008208421 -
1994年9月調査335.21-N77-1994956034897,
2003年調査335.21-N77-200310004010239, 2006年調査335.21-N77-200610007003745, 2011年調査335.21-N77-201110012005541 -
2005年調査335.21||N71||200511691699,
2006年調査335.21||N71||200611663275, 2007年調査335.21||N71||200711691697, 2008年調査335.21||N71||200811691698 -
1989年9月調査5L00052680,
1990年9月調査5L00073199, 1991年9月調査5L00073202, 1992年9月調査5L00120049, 1993年9月調査5L00120057, 1994年9月調査5L00120065, 1995年調査5L00108820, 1996年調査5L00120073, [1988年9月調査]5L00052671 OPAC
-
1991年9月調査335.13/N59/19910091220902,
1992年9月調査335.13/N59/19920097167510, 1993年9月調査335.13/N59/19930097167520, 1994年9月調査335.13/N59/19940097167531, 1995年調査335.13/N59/19950097167542, 1996年調査335.13/N59/19960097167553, 1997年調査335.13/N59/19970098116974 -
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注記
付: イメージ項目別100社ランキング(および前回順位)
2001年調査-2014年調査,2017年調査-2019年調査: 付: 項目別上位企業ランキング(および前回順位)
2007年調査-2014年調査,2017年調査-2018年調査の書名: 「日経企業イメージ調査」について
2006年調査の出版社: 日本経済新聞社産業地域研究所
2007年調査以降の出版者: 日本経済新聞社, 日経広告研究所
内容説明・目次
- 巻冊次
-
2012年調査 ISBN 9784904890172
目次
- 第1章 調査概要と回答者属性
- 第2章 企業イメージの新しい動き—2012年調査の傾向から
- 第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング—主要6項目の200社ランキング付き
- 第4章 企業イメージのエッセンス—企業イメージの因子分析
- 第5章 25年間の企業イメージの変遷—「低下→横ばい」のなか上昇・持ち直しも
- 付表
- 巻冊次
-
2013年調査 ISBN 9784904890219
内容説明
目次
- 第1章 業種別にみる企業イメージの動向
- 第2章 広告と企業イメージ
- 第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング—主要6項目の200社ランキング付き
- ランキングの見方、作成方法とスコアの与え方(主要6項目のランキング—広告接触度、企業認知度、一流評価、好感度、株購入意向、就職意向;イメージ項目のランキング(継続調査の21項目のランキング;21項目平均のランキング;トピック・イメージ4項目のランキング))
- 第4章 企業イメージのエッセンス
- 巻冊次
-
2014年調査 ISBN 9784904890257
目次
- 第1章 2014年度「日経企業イメージ調査」結果の傾向
- 第2章 広告と株式投資対象・就職先としての魅力度
- 第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング—主要6項目は200社ランキング(縦続調査の21項目のランキング;21項目平均のランキング;トピック・イメージ4項目のランキング)
- 第4章 企業イメージのエッセンス
- 巻冊次
-
2015年調査 ISBN 9784904890295
目次
- 調査概要と回答者属性
- 第1章 2015年度「日経企業イメージ調査」結果について
- 第2章 「信頼性」増加がイメージ拡大を牽引
- 第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング—主要6項目は200社ランキング(ランキングの見方、作成方法とスコアの与え方;主要6項目のランキング(広告接触度、企業認知度、一流評価、好感度、株購入意向、就職意向);イメージ項目のランキング)
- 第4章 企業イメージのエッセンス
- 付表
- 巻冊次
-
2016年調査 ISBN 9784904890332
目次
- 調査概要と回答者属性
- 第1章 2016年度「日経企業イメージ調査」結果について
- 第2章 「信頼性」増加がイメージ拡大を牽引
- 第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング—主要6項目は200社ランキング
- 第4章 企業イメージのエッセンス
- 付表
- 巻冊次
-
2017年調査 ISBN 9784904890370
目次
- 調査概要と回答者属性
- 第1章 2017年度「日経企業イメージ調査」の結果について
- 第2章 企業イメージの経年変化〜現代に求められる企業イメージ
- 第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング—主要6項目は200社ランキング
- 第4章 企業イメージのエッセンス—企業イメージの因子分析
- 巻冊次
-
2018年調査 ISBN 9784904890417
目次
- 調査概要と回答者属性
- 第1章 2018年度「日経企業イメージ調査」の結果について
- 第2章 関心集めるイメージ項目—新分野進出、技術力
- 第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング—主要6項目は200社ランキング(ランキングの見方、作成方法とスコアの与え方;主要6項目のランキング(広告接触度、企業認知度、一流評価、好感度、株購入意向、就職意向);イメージ項目のランキング)
- 第4章 企業イメージのエッセンス—企業イメージの因子分析
- 付表 主要6項目、継続調査イメージ項目、トピック・イメージ項目の計31項目間の相関係数
- 巻冊次
-
2019年調査 ISBN 9784904890455
目次
- 第1章 2019年度「日経企業イメージ調査」の結果について
- 第2章 関心集めるイメージ項目—文化・スポーツ・イベント活動、新分野進出
- 第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング—主要6項目は200社ランキング(ランキングの見方、作成方法とスコアの与え方;主要6項目ランキング;イメージ項目のランキング)
- 第4章 企業イメージのエッセンス—企業イメージの因子分析
- 付表(主要6項目、継続調査イメージ項目、トピック・イメージ項目の計31項目間の相関係数)
「BOOKデータベース」 より