企業戦略としてのエコロジー
Author(s)
Bibliographic Information
企業戦略としてのエコロジー
(コーポレート・マーケティング)
誠文堂新光社, 1992.2
- 新装
- Title Transcription
-
キギョウ センリャク トシテノ エコロジー
Available at / 39 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
『ブレーン別冊』(1991年9月刊)と同内容
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 特集—企業戦略としてのエコロジー(新・大衆との深層交感戦略—エコ・マーケティング発進中;リサイクルの視点からのコーポレート・マーケティング;新しいCIパラダイムとしてのエコロジー;地場産業の新しい可能性;地域社会への流通業の企業責任)
- MARKETING TREND(自動車;スポーツ;旅行;ファッション;金融;食品;飲料;流通;代理店;エコロジー活動一覧)
- インタビュー(継続こそ企業文化を創る;「社内の論理」ではなく「社会の論理」で、地域社会とコミュニケートしたい)
- 海外コーポレート・マーケティング研究
by "BOOK database"