Bibliographic Information

企業戦略としてのエコロジー

ブレーン編集部編

(コーポレート・マーケティング)

誠文堂新光社, 1992.2

  • 新装

Title Transcription

キギョウ センリャク トシテノ エコロジー

Available at  / 39 libraries

Note

『ブレーン別冊』(1991年9月刊)と同内容

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 特集—企業戦略としてのエコロジー(新・大衆との深層交感戦略—エコ・マーケティング発進中;リサイクルの視点からのコーポレート・マーケティング;新しいCIパラダイムとしてのエコロジー;地場産業の新しい可能性;地域社会への流通業の企業責任)
  • MARKETING TREND(自動車;スポーツ;旅行;ファッション;金融;食品;飲料;流通;代理店;エコロジー活動一覧)
  • インタビュー(継続こそ企業文化を創る;「社内の論理」ではなく「社会の論理」で、地域社会とコミュニケートしたい)
  • 海外コーポレート・マーケティング研究

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN07631402
  • ISBN
    • 4416592019
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    162p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top