広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

Bibliographic Information

広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

根本昭二郎著

日経広告研究所, 1992.4

Other Title

advertising communication

Title Transcription

コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ

Available at  / 59 libraries

Note

発売: 日本経済新聞社

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 コミュニケーションと広告の歴史
  • 第2章 広告コミュニケーション・メディア—印刷媒体の歩みとその実態
  • 第3章 広告コミュニケーション・メディアの発展—電波媒体、SPメディア、ニューメディアの動き
  • 第4章 新企業戦略と広告戦略・広告計画を考える
  • 第5章 広告計画と広告費予算をオーダリー戦略的にどう設定するか
  • 第6章 効果的媒体計画の基本と評価、キャンペーン事例
  • 第7章 オーダリー戦略的媒体計画の諸問題
  • 第8章 オーダリー広告表現戦略と広告キャンペーン
  • 第9章 スポーツ・イベントが変える広告コミュニケーション
  • 第10章 イベント・コンベンションの内容と計画・効用を考える

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07631504
  • ISBN
    • 4532640067
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    354p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top