ビジネス・トレンドの読み方 : チャンスをつかむメディア活用法
著者
書誌事項
ビジネス・トレンドの読み方 : チャンスをつかむメディア活用法
TBSブリタニカ, 1991.12
- タイトル読み
-
ビジネス トレンド ノ ヨミカタ : チャンス オ ツカム メディア カツヨウホウ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Trend tracking.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
「グローバルノミク・システム」が、だれにでも手に入る情報を、大きなチャンスに変える。アメリカ社会経済研究所の実践的未来予測術で、世界のトレンドをあなたのものに。
目次
- 第1部 利益を得るためにトレンドをどう追跡するか(将来への見通し;トレンドを識別する;システムを開発する;利益を得る)
- 第2部 未来を形作る主要なトレンド(メディア;政治;家庭;教育;健康;環境;軍事;経済;世界)
- 第3部 利益のための戦略(企業戦略;個人的戦略)
- 利益のチャンス案内
- 情報源の案内
「BOOKデータベース」 より