マーケティング論
著者
書誌事項
マーケティング論
(ポイント経営学, 8)
学文社, 1992.3
改訂版
- タイトル読み
-
マーケティングロン
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング総論
- 第2章 マーケティング・リサーチと情報管理
- 第3章 製品政策と活動
- 第4章 価格政策と活動
- 第5章 マーケティング経路
- 第6章 販売促進政策と活動
- 第7章 広告政策と活動
「BOOKデータベース」 より