マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開
(現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編, 8)
有斐閣, 1992.5
- Other Title
-
Marketing and consumer behavior
- Title Transcription
-
マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ : マーケティング サイエンス ノ シンテンカイ
Available at 219 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトルの記述は第8刷 (2002年刊) による
はしがき(大澤豊)
参考文献: 各章末
Contents of Works
- マーケティング活動とマーケティング論 / 大澤豊 [執筆]
- マーケティング活動と法的規制 / 大澤豊 [執筆]
- マーケティングと競争 / 片平秀貴 [執筆]
- マーケット・シェア分析 / 中西正雄 [執筆]
- マーケット・セグメンテーション / 田中克明, 古川勇吉 [執筆]
- 消費者情報処理の理論 / 青木幸弘 [執筆]
- 消費者行動とブランド選択の理論 / 小川孔輔 [執筆]
- 新製品の採用と普及のモデル / 桑原武夫 [執筆]
- 価格決定 / 上田隆穂 [執筆]
- 広告と販売促進活動 / 中島望 [執筆]
- 垂直的市場構造の分析 / 丸山雅祥 [執筆]
- マーケティング戦略の理論 / 小川孔輔, 新宅純二郎 [執筆]
Description and Table of Contents
Description
消費市場の高度化・感熟化・多様化を背景として、近年のマーケティング・サイエンスの発展には著しいものがある。本巻は、現代マーケティングの最新成果を、消費者行動との関連のなかで体系的に解説したテキスト。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング活動とマーケティング論
- 第2章 マーケティング活動と法的規制
- 第3章 マーケティングと競争
- 第4章 マーケット・シェア分析
- 第5章 マーケット・セグメンテーション
- 第6章 消費者情報処理の理論
- 第7章 消費者行動とブランド選択の理論
- 第8章 新製品の採用と普及のモデル
- 第9章 価格決定
- 第10章 広告と販売促進活動
- 第11章 垂直的市場構造の分析
- 第12章 マーケティング戦略の理論
by "BOOK database"