実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開
著者
書誌事項
実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開
同文舘出版, 1992.4
- タイトル読み
-
ジッセン マーケティング センリャク : ブンセキ モクヒョウ センリャク : マーケティング キホン センリャク ト コベツ センリャク ノ テンカイ
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 実践マーケティング戦略の概要(マーケティングの概念;実践マーケティング戦略の概要)
- 第2部 実践マーケティング戦略の構築(マーケティング分析;マーケティング基本戦略の構築)
- 第3部 実践マーケティング戦略の展開(製品戦略の策定;価格戦略の策定;チャネル戦略の策定;物流戦略の策定;プロモーション戦略の策定;営業戦略の策定)
「BOOKデータベース」 より