実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開
Author(s)
Bibliographic Information
実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開
同文舘出版, 1992.4
- Title Transcription
-
ジッセン マーケティング センリャク : ブンセキ モクヒョウ センリャク : マーケティング キホン センリャク ト コベツ センリャク ノ テンカイ
Available at / 53 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 実践マーケティング戦略の概要(マーケティングの概念;実践マーケティング戦略の概要)
- 第2部 実践マーケティング戦略の構築(マーケティング分析;マーケティング基本戦略の構築)
- 第3部 実践マーケティング戦略の展開(製品戦略の策定;価格戦略の策定;チャネル戦略の策定;物流戦略の策定;プロモーション戦略の策定;営業戦略の策定)
by "BOOK database"