書誌事項

ダイレクト・マーケティングQ&A

和多田作一郎著

(新・流通セミナー)

実務教育出版, 1992.3

タイトル読み

ダイレクト マーケティング Q & A

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p243

内容説明・目次

内容説明

本書は、効率的な販売を展開するために不可欠なデータベースづくり、顧客情報等を管理するノウハウ、電話、DMを利用した具体的販売手法等を、65のQ&Aで平易に解説。

目次

  • 第1章 急成長する“個客”対応の無店舗販売
  • 第2章 ダイレクト・マーケティングの基礎理論
  • 第3章 データベース・マーケティングの手法
  • 第4章 テレ・マーケティングの手法
  • 第5章 DMマーケティングの手法
  • 第6章 企業向けDMマーケティングの手法
  • 第7章 ダイレクト・マーケティングによる通信販売戦略

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07702282
  • ISBN
    • 4788906430
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    246p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ