ダイレクトマーケティング・システム
Author(s)
Bibliographic Information
ダイレクトマーケティング・システム
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1992.5
- Title Transcription
-
ダイレクト マーケティング システム
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
ダイレクトマーケティング・システム
1992
Limited -
ダイレクトマーケティング・システム
Available at / 35 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書では、一般マーケティングとの差異を意識しながら、ダイレクトマーケティングの現実の仕組みが、どのような広がりで構築されつつあるのか。そもそも、ダイレクト・マーケティングが成立するに到った背景は何か。企業戦略としてのダイレクト・マーケティングの特質は何か。現実の業界構造はどのような実態にあり、また、いかなる課題を抱えているのか。来たるべき時代に向けた発展のシナリオとは、どのようなものかについて述べてみた。
Table of Contents
- 序章 無店舗型流通システムの潮流
- 第1章 構築されるダイレクト・マーケティング・システム
- 第2章 ダイレクト・マーケティングの成立背景
- 第3章 企業戦略としてのダイレクト・マーケティング
- 第4章 ダイレクト・マーケティングの構造
- 第5章 ネットワーク時代のシステム革新
by "BOOK database"