ダイレクトマーケティング・システム

Bibliographic Information

ダイレクトマーケティング・システム

鍋田英彦著

(流通は変わるシリーズ)

中央経済社, 1992.5

Title Transcription

ダイレクト マーケティング システム

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 35 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書では、一般マーケティングとの差異を意識しながら、ダイレクトマーケティングの現実の仕組みが、どのような広がりで構築されつつあるのか。そもそも、ダイレクト・マーケティングが成立するに到った背景は何か。企業戦略としてのダイレクト・マーケティングの特質は何か。現実の業界構造はどのような実態にあり、また、いかなる課題を抱えているのか。来たるべき時代に向けた発展のシナリオとは、どのようなものかについて述べてみた。

Table of Contents

  • 序章 無店舗型流通システムの潮流
  • 第1章 構築されるダイレクト・マーケティング・システム
  • 第2章 ダイレクト・マーケティングの成立背景
  • 第3章 企業戦略としてのダイレクト・マーケティング
  • 第4章 ダイレクト・マーケティングの構造
  • 第5章 ネットワーク時代のシステム革新

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN07776052
  • ISBN
    • 4502519847
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    195p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top