ダイレクトマーケティング・システム
著者
書誌事項
ダイレクトマーケティング・システム
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1992.5
- タイトル読み
-
ダイレクト マーケティング システム
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、一般マーケティングとの差異を意識しながら、ダイレクトマーケティングの現実の仕組みが、どのような広がりで構築されつつあるのか。そもそも、ダイレクト・マーケティングが成立するに到った背景は何か。企業戦略としてのダイレクト・マーケティングの特質は何か。現実の業界構造はどのような実態にあり、また、いかなる課題を抱えているのか。来たるべき時代に向けた発展のシナリオとは、どのようなものかについて述べてみた。
目次
- 序章 無店舗型流通システムの潮流
- 第1章 構築されるダイレクト・マーケティング・システム
- 第2章 ダイレクト・マーケティングの成立背景
- 第3章 企業戦略としてのダイレクト・マーケティング
- 第4章 ダイレクト・マーケティングの構造
- 第5章 ネットワーク時代のシステム革新
「BOOKデータベース」 より