QuickC2.0ゲームプログラミング : PC-9801シリーズ

書誌事項

QuickC2.0ゲームプログラミング : PC-9801シリーズ

青山学, 日高徹共著

(Personal programming series)

アスキー, 1992.3

タイトル読み

Quick C 2.0 ゲーム プログラミング : PC-9801 シリーズ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

付:折込図2枚

付属資料:5インチフロッピーディスク(1枚)、3.5インチフロッピーディスク(1枚)

内容説明・目次

内容説明

本書は既刊「PC‐9801シリーズマシン語ゲーム・プログラミング」で解説した内容を、ポピュラーなC言語に書き直したものです。

目次

  • 1章 ウォーミングアップ
  • 2章 キャラクタパターンの表示と移動
  • 3章 シューティングゲームの完成
  • 4章 音楽演奏と効果音
  • 5章 迷路型ゲーム
  • 6章 スクロールゲーム

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07779593
  • ISBN
    • 4756101011
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    275p
  • 大きさ
    26cm
  • 付属資料
    2フロッピーデイスク
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ