Bibliographic Information

環境主義マーケティング

環境主義マーケティング研究会編

日本能率協会マネジメントセンター, 1992.6

Title Transcription

カンキョウ シュギ マーケティング

Available at  / 47 libraries

Note

執筆者: 三上富三郎ほか

巻末資料: アンケート調査集計結果の概要

Description and Table of Contents

Description

地球未来への危機的警告。持続可能な発展を実現するマーケティングとは。

Table of Contents

  • 序章 環境主義マーケティングの構図
  • 第1章 環境保全の理念
  • 第2章 企業と環境主義
  • 第3章 環境問題と環境保全の動き
  • 第4章 環境主義マーケティングの基本的な行動原理
  • 第5章 製品開発と環境問題
  • 第6章 包装の再検討と新展開
  • 第7章 リサイクリングと排出源企業のチャネル対応
  • 第8章 環境主義マーケティングの課題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07801397
  • ISBN
    • 4820708988
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    231, [18]p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top