スーパーマーケットの業態革新

書誌事項

スーパーマーケットの業態革新

鈴木豊著

中央経済社, 1992.3

タイトル読み

スーパーマーケット ノ ギョウタイ カクシン

注記

参考文献:p211

内容説明・目次

目次

  • 第1章 スーパーマーケットの業態革新
  • 第2章 新業態形成とマネジメント体制の確立
  • 第3章 米スーパーマーケットの業態分化
  • 第4章 米スーパーマーケットのマーケティング戦略
  • 第5章 小売構造の変革と業態革新
  • 第6章 チェーン・オペレーションの変革
  • 第7章 スーパーマーケットのマネジメント革新
  • 第8章 店舗イメージの形成とストアロイヤルティ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN07813873
  • ISBN
    • 4502518840
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5,8,216p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ