スーパーマーケットの業態革新
著者
書誌事項
スーパーマーケットの業態革新
中央経済社, 1992.3
- タイトル読み
-
スーパーマーケット ノ ギョウタイ カクシン
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p211
内容説明・目次
目次
- 第1章 スーパーマーケットの業態革新
- 第2章 新業態形成とマネジメント体制の確立
- 第3章 米スーパーマーケットの業態分化
- 第4章 米スーパーマーケットのマーケティング戦略
- 第5章 小売構造の変革と業態革新
- 第6章 チェーン・オペレーションの変革
- 第7章 スーパーマーケットのマネジメント革新
- 第8章 店舗イメージの形成とストアロイヤルティ
「BOOKデータベース」 より