新マーケティング・ソフト : 美しい企業のしぐさ
Author(s)
Bibliographic Information
新マーケティング・ソフト : 美しい企業のしぐさ
世界文化社, 1992.6
- Title Transcription
-
シン マーケティング ソフト : ウツクシイ キギョウ ノ シグサ
Available at 34 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
21世紀に生き残る「ノウホワイ企業」論。
Table of Contents
- 第1章 エクセレント・カンパニーからグッド・スピリチュアル・カンパニーへ
- 第2章 トップはいま「ノウホワイ」を確立せよ
- 第3章 いかに「ノウホワイ」を伝達するか
- 第4章 戦略的コミュニケーションのための“評判”のマネジメント
- 第5章 「ノウホワイ発想」を身につけるには
- 結び グッド・スピリチュアル・カンパニーへの道
by "BOOK database"