ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる

書誌事項

ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる

大橋照枝著

東急エージェンシー出版事業部, 1992.2

タイトル別名

New singles' power

タイトル読み

ニュー シングルズ パワー : マーケティング プラス ジョセイガク ノ シテン デ ミル

大学図書館所蔵 件 / 32

内容説明・目次

内容説明

知・遊・美に拡大していく女性ニューシングルズの消費行動が、日本の社会構造を変える。

目次

  • 序章 自分をさがしあてたニューヤングたち—増大する女性ニューシングルズ予備軍
  • 第1章 シングル化は社会を動かす
  • 第2章 女性ニューシングルズ・パワー—90年代には3兆円を超える市場に
  • 第3章 シングルマインドの高まりと自己実現
  • 第4章 シングルズ・パワーで労働環境は変わるのか?
  • 第5章 男性文化型社会から女性文化型社会へ
  • 終章 シングルズ・パワーがパートナーシップの時代を招く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07839414
  • ISBN
    • 4924664987
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ