敬語のつかい方がわかる本 : 電話応対から得意先・上司への敬語まで
著者
書誌事項
敬語のつかい方がわかる本 : 電話応対から得意先・上司への敬語まで
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 1992.3
- タイトル読み
-
ケイゴ ノ ツカイカタ ガ ワカル ホン : デンワ オウタイ カラ トクイサキ ジョウシ エノ ケイゴ マデ
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 間違いやすい敬語
- 第2章 電話応対でよく使う敬語
- 第3章 来客応対でよく使う敬語
- 第4章 社内・社外の人間関係に応じて敬語を使い分ける
- 第5章 報告・連絡・相談をするときに使う敬語
- 第6章 ふだん職場で使うことば・冠婚葬祭で使うことば
「BOOKデータベース」 より