POSが活きるストアマーケティング

書誌事項

POSが活きるストアマーケティング

服部吉伸著

日本実業出版社, 1987.7

タイトル読み

POS ガ イキル ストア マーケティング

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ストアマーケティングは売上をつくる3要素に働きかける“売れ続けるシクミ”です。売場を魅力あふれる商品構成にする「商品ベストサイクルシステム」、お客さまを必ず自分のお店のファンにする「マーケットの深掘り策」、必ず実効の上がる販売活動を展開するための「販売上の重要な課題解決」、そして、POSデータがストアマーケの効果を最大限に引き出します。

目次

  • 1章 ストアマーケティングは売れ続けるシクミ
  • 2章 魅力あふれる商品構成をつくり上げる
  • 3章 顧客づくりの決め手はマーケットの深掘り
  • 4章 販売上の重要な課題を解決する
  • 5章 なぜPOSシステムが活かしきれないのか
  • 6章 POSが活きる、お店が活きる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07860512
  • ISBN
    • 4534012713
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    246p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ