POSが活きるストアマーケティング
著者
書誌事項
POSが活きるストアマーケティング
日本実業出版社, 1987.7
- タイトル読み
-
POS ガ イキル ストア マーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
POSが活きるストアマーケティング
1987
限定公開 -
POSが活きるストアマーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ストアマーケティングは売上をつくる3要素に働きかける“売れ続けるシクミ”です。売場を魅力あふれる商品構成にする「商品ベストサイクルシステム」、お客さまを必ず自分のお店のファンにする「マーケットの深掘り策」、必ず実効の上がる販売活動を展開するための「販売上の重要な課題解決」、そして、POSデータがストアマーケの効果を最大限に引き出します。
目次
- 1章 ストアマーケティングは売れ続けるシクミ
- 2章 魅力あふれる商品構成をつくり上げる
- 3章 顧客づくりの決め手はマーケットの深掘り
- 4章 販売上の重要な課題を解決する
- 5章 なぜPOSシステムが活かしきれないのか
- 6章 POSが活きる、お店が活きる
「BOOKデータベース」 より