CS推進ここがポイント : あなたの会社でも即、実践!

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CS推進ここがポイント : あなたの会社でも即、実践!

武田哲男著

日本能率協会マネジメントセンター, 1992.4

タイトル読み

CS スイシン ココ ガ ポイント : アナタ ノ カイシャ デモ ソク ジッセン

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注記

参考文献:p254

内容説明・目次

内容説明

現在、CSは一種のブームになっている。しかし顧客満足は元来、経営の基本に当然あるべきものであって、ブームになるような筋合いのものではない。企業であろうが役所であろうが、あるいは個人商店であろうが、顧客満足あるいはサービスの実現のためにコツコツと努力を重ねていくことが最も大切なことである。

目次

  • 第1章 時代のキーワードは「顧客満足」だ
  • 第2章 CSの本当の意味を理解しておく
  • 第3章 顧客満足を与えるサービス
  • 第4章 CS推進の具体的ステップはこうする
  • 第5章 CSのための顧客情報管理
  • 第6章 CSには基本理念が不可欠だ
  • 第7章 事例に学ぶCSの推進
  • 第8章 CS推進のためのチェックポイント101

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07883008
  • ISBN
    • 4820708651
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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