消費者物価指数のしくみと見方 : 平成2年基準消費者物価指数
著者
書誌事項
消費者物価指数のしくみと見方 : 平成2年基準消費者物価指数
日本統計協会, 1990.5
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ブッカ シスウ ノ シクミ ト ミカタ : ヘイセイ 2ネン キジュン ショウヒシャ ブッカ シスウ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 消費者物価指数とは
- 2 消費者物価指数のしくみ
- 3 消費者物価指数の作成系列(基本分類指数;商品・サービス分類指数;世帯属性別指数;品目特性別指数;連鎖指数;新・旧指数の接続;消費者物価地域差指数)
- 4 消費者物価指数の見方(平均としての物価の動き;上昇率;季節調整済指数;物価の変動要因;指数と実感;消費者物価地域差指数の見方)
「BOOKデータベース」 より