消費者物価指数のしくみと見方 : 平成2年基準消費者物価指数
著者
書誌事項
消費者物価指数のしくみと見方 : 平成2年基準消費者物価指数
日本統計協会, 1990.5
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ブッカ シスウ ノ シクミ ト ミカタ : ヘイセイ 2ネン キジュン ショウヒシャ ブッカ シスウ
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 消費者物価指数とは
- 2 消費者物価指数のしくみ
- 3 消費者物価指数の作成系列(基本分類指数;商品・サービス分類指数;世帯属性別指数;品目特性別指数;連鎖指数;新・旧指数の接続;消費者物価地域差指数)
- 4 消費者物価指数の見方(平均としての物価の動き;上昇率;季節調整済指数;物価の変動要因;指数と実感;消費者物価地域差指数の見方)
「BOOKデータベース」 より