ザ・マーケティング : 「顧客の時代」の成功戦略
著者
書誌事項
ザ・マーケティング : 「顧客の時代」の成功戦略
ダイヤモンド社, 1992.7
- タイトル別名
-
Relationship marketing
ザマーケティング : 顧客の時代の成功戦略
- タイトル読み
-
ザ マーケティング : コキャク ノ ジダイ ノ セイコウ センリャク
大学図書館所蔵 全64件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場創造・支配のための究極の手引き。
目次
- 第1章 マーケティングがすべてだ
- 第2章 新しいマーケティングの新しいテーマ
- 第3章 リレーションシップ・マーケティング—すべては顧客とともに始まる
- 第4章 製品のポジショニング—総括的なアプローチ
- 第5章 製品はなぜ成功し、なぜ失敗するのか
- 第6章 市場のポジショニング—リレーションシップの構築
- 第7章 コミュニケーション—伝達から対話に
- 第8章 会社のポジショニング—本当に大切なことはたったひとつしかない
- 第9章 戦略の展開—知識マーケティングと経験マーケティング
- 第10章 暗闇の一撃—本当の競争相手とは誰か
- 第11章 成功への長い道のり—マッキントッシュ物語
- 終章 21世紀のマーケティング
- 貴社のマーケティングIQテスト
「BOOKデータベース」 より