Bibliographic Information

ザ・マーケティング : 「顧客の時代」の成功戦略

レジス・マッケンナ著 ; 三菱商事株式会社情報産業グループ訳

ダイヤモンド社, 1992.7

Other Title

Relationship marketing

ザマーケティング : 顧客の時代の成功戦略

Title Transcription

ザ マーケティング : コキャク ノ ジダイ ノ セイコウ センリャク

Available at  / 64 libraries

Description and Table of Contents

Description

市場創造・支配のための究極の手引き。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングがすべてだ
  • 第2章 新しいマーケティングの新しいテーマ
  • 第3章 リレーションシップ・マーケティング—すべては顧客とともに始まる
  • 第4章 製品のポジショニング—総括的なアプローチ
  • 第5章 製品はなぜ成功し、なぜ失敗するのか
  • 第6章 市場のポジショニング—リレーションシップの構築
  • 第7章 コミュニケーション—伝達から対話に
  • 第8章 会社のポジショニング—本当に大切なことはたったひとつしかない
  • 第9章 戦略の展開—知識マーケティングと経験マーケティング
  • 第10章 暗闇の一撃—本当の競争相手とは誰か
  • 第11章 成功への長い道のり—マッキントッシュ物語
  • 終章 21世紀のマーケティング
  • 貴社のマーケティングIQテスト

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07909440
  • ISBN
    • 4478501017
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xx, 364p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top