大都市生活者のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
大都市生活者のマーケティング
白桃書房, 1992.7
- Title Transcription
-
ダイトシ セイカツシャ ノ マーケティング
Available at / 71 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 生活満足を充足させるマーケティング
- 第2章 大都市生活者のライフスタイル
- 第3章 大都市生活者を規制する社会規範
- 第4章 大都市生活者の価値観
- 第5章 大都市生活者の不安感
- 第6章 大都市生活者にとってのストレスフルなライフ・イベント
- 第7章 不安感と関係する大都市生活者の問題点
- 第8章 大都市生活者の最近の特徴
- 第9章 大都市生活者の小売店舗利用
by "BOOK database"