大都市生活者のマーケティング

書誌事項

大都市生活者のマーケティング

横田澄司著

白桃書房, 1992.7

タイトル読み

ダイトシ セイカツシャ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 生活満足を充足させるマーケティング
  • 第2章 大都市生活者のライフスタイル
  • 第3章 大都市生活者を規制する社会規範
  • 第4章 大都市生活者の価値観
  • 第5章 大都市生活者の不安感
  • 第6章 大都市生活者にとってのストレスフルなライフ・イベント
  • 第7章 不安感と関係する大都市生活者の問題点
  • 第8章 大都市生活者の最近の特徴
  • 第9章 大都市生活者の小売店舗利用

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0792377X
  • ISBN
    • 4561650628
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 211p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ