大都市生活者のマーケティング
著者
書誌事項
大都市生活者のマーケティング
白桃書房, 1992.7
- タイトル読み
-
ダイトシ セイカツシャ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 生活満足を充足させるマーケティング
- 第2章 大都市生活者のライフスタイル
- 第3章 大都市生活者を規制する社会規範
- 第4章 大都市生活者の価値観
- 第5章 大都市生活者の不安感
- 第6章 大都市生活者にとってのストレスフルなライフ・イベント
- 第7章 不安感と関係する大都市生活者の問題点
- 第8章 大都市生活者の最近の特徴
- 第9章 大都市生活者の小売店舗利用
「BOOKデータベース」 より