マーケティング概論

書誌事項

マーケティング概論

出牛正芳著

税務経理協会, 1992.5

改訂版

タイトル読み

マーケティング ガイロン

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの発展段階
  • 第2章 マーケティングの役割と三側面
  • 第3章 マーケティング・コンセプト
  • 第4章 マーケティング・アプローチ
  • 第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
  • 第6章 マーケティングに関する諸批判
  • 第7章 マーケティングの定義
  • 第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
  • 第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07954230
  • ISBN
    • 4419017872
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3,6,184p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ