マーケティング概論
著者
書誌事項
マーケティング概論
税務経理協会, 1992.5
改訂版
- タイトル読み
-
マーケティング ガイロン
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの発展段階
- 第2章 マーケティングの役割と三側面
- 第3章 マーケティング・コンセプト
- 第4章 マーケティング・アプローチ
- 第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
- 第6章 マーケティングに関する諸批判
- 第7章 マーケティングの定義
- 第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
- 第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング
「BOOKデータベース」 より