顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント

Bibliographic Information

顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント

平島廉久著

日本実業出版社, 1992.7

Title Transcription

コキャク マンゾク ケイエイ セイコウ ノ ノウハウ : イシキ カイカク ト ジッセン ノ タメ ノ ポイント

Available at  / 11 libraries

Note

巻末:参考文献

Description and Table of Contents

Description

見開き一項目で、CS経営成功のノウハウが要領よくまとめらている。やさしい言葉ですんなり頭に入る。CS経営に成功した企業の実例が盛りだくさん。各項目の欄外にCS活動のポイントを三点にまとめて掲載。

Table of Contents

  • 第1章 いま、なぜCSなのか?
  • 第2章 CSは21世紀への大切なパスポート
  • 第3章 顧客の声はCSを高めるエネルギー
  • 第4章 CSを高める顧客との真実の瞬間
  • 第5章 CSを高める顧客対応の心くばり
  • 第6章 チームワークでCSを高める
  • 第7章 CSを高めるキーワード
  • 第8章 CSマインドを高める日常の心がけ
  • 第9章 CSマインドを高めるチェックリスト

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07966568
  • ISBN
    • 4534018967
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    226p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top