顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント
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顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント
日本実業出版社, 1992.7
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コキャク マンゾク ケイエイ セイコウ ノ ノウハウ : イシキ カイカク ト ジッセン ノ タメ ノ ポイント
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巻末:参考文献
Description and Table of Contents
Description
見開き一項目で、CS経営成功のノウハウが要領よくまとめらている。やさしい言葉ですんなり頭に入る。CS経営に成功した企業の実例が盛りだくさん。各項目の欄外にCS活動のポイントを三点にまとめて掲載。
Table of Contents
- 第1章 いま、なぜCSなのか?
- 第2章 CSは21世紀への大切なパスポート
- 第3章 顧客の声はCSを高めるエネルギー
- 第4章 CSを高める顧客との真実の瞬間
- 第5章 CSを高める顧客対応の心くばり
- 第6章 チームワークでCSを高める
- 第7章 CSを高めるキーワード
- 第8章 CSマインドを高める日常の心がけ
- 第9章 CSマインドを高めるチェックリスト
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