“お客さま"を忘れてメシが食えるか!
著者
書誌事項
“お客さま"を忘れてメシが食えるか!
中経出版, 1992.4
- タイトル読み
-
オキャクサマ オ ワスレテ メシ ガ クエルカ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ 全員、お客さまに顔を向けて仕事をしよう!
- 第1章 顧客第一主義のすすめ
- 第2章 本物のマーケティングを展開しよう
- 第3章 顧客第一主義を実践するには
- 第4章 顧客第一主義を継続するには
- 第5章 社員一人ひとりが顧客第一主義へ
「BOOKデータベース」 より