広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ

Bibliographic Information

広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ

日経広告研究所編

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1992.6

Title Transcription

コウコク シンジダイ エノ テイゲン : 47ガクシャ カラ コウコク ジツムカ エ メッセージ

Available at  / 28 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 広告新時代へのさまざまな対応
  • 経営戦略と密接にからむ広告活動
  • 広告の原点に帰り新たな展開
  • 国際化時代を生き抜くために
  • 消費者の動向をしっかり把握
  • 広告クリエーティブこれからのあり方
  • 多メディア時代をどう乗り切る?

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07967356
  • ISBN
    • 4532640083
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    xii, 215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top