広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ
Author(s)
Bibliographic Information
広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1992.6
- Title Transcription
-
コウコク シンジダイ エノ テイゲン : 47ガクシャ カラ コウコク ジツムカ エ メッセージ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 28 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 広告新時代へのさまざまな対応
- 経営戦略と密接にからむ広告活動
- 広告の原点に帰り新たな展開
- 国際化時代を生き抜くために
- 消費者の動向をしっかり把握
- 広告クリエーティブこれからのあり方
- 多メディア時代をどう乗り切る?
by "BOOK database"