広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ

書誌事項

広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ

日経広告研究所編

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1992.6

タイトル読み

コウコク シンジダイ エノ テイゲン : 47ガクシャ カラ コウコク ジツムカ エ メッセージ

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 広告新時代へのさまざまな対応
  • 経営戦略と密接にからむ広告活動
  • 広告の原点に帰り新たな展開
  • 国際化時代を生き抜くために
  • 消費者の動向をしっかり把握
  • 広告クリエーティブこれからのあり方
  • 多メディア時代をどう乗り切る?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07967356
  • ISBN
    • 4532640083
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    xii, 215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ