広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ
著者
書誌事項
広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1992.6
- タイトル読み
-
コウコク シンジダイ エノ テイゲン : 47ガクシャ カラ コウコク ジツムカ エ メッセージ
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 広告新時代へのさまざまな対応
- 経営戦略と密接にからむ広告活動
- 広告の原点に帰り新たな展開
- 国際化時代を生き抜くために
- 消費者の動向をしっかり把握
- 広告クリエーティブこれからのあり方
- 多メディア時代をどう乗り切る?
「BOOKデータベース」 より