国際流通とマーケティング

書誌事項

国際流通とマーケティング

同文舘出版, 1992.7

タイトル読み

コクサイ リュウツウ ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 103

注記

監修:柏尾昌哉ほか

小野一一郎ほか執筆

内容説明・目次

内容説明

本書は激動する国際流通問題を9人の専門家がそれぞれの問題意識のもとに独得の切口で論じることを前提に編まれた、流通を国際的視野から把えた専門書という性格をもっている。

目次

  • 第1部 国際流通(日本貿易政策の源流;戦後日本貿易の発展と構造;日米「グローバル・パートナーシップ」のゆくえ;現在世界経済におけるオフセット)
  • 第2部 マーケティング(日本の民生用電子産業の国際マーケティング;企業内起業家のためのニッチ市場志向型営業;世界コメ市場をめぐる諸問題)
  • 第3部 外国流通事情(日本とアメリカの流通;ソ連・東欧経済における商業)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07973938
  • ISBN
    • 449563111X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    7, 203p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ