戦略的メディアプランニング
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的メディアプランニング
日経広告研究所, 1992.5
- Other Title
-
Strategic media planning
- Title Transcription
-
センリャクテキ メディア プランニング
Available at 36 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 概況
- 第2章 媒体の基礎概念
- 第3章 媒体ビークルと広告のオーディエンス
- 第4章 広告環境の分析
- 第5章 マーケティング目標、広告目標、メディア目標及び広告予算
- 第6章 広告媒体の戦略的考察
- 第7章 媒体別オーディエンスと料金のデータ源
- 第8章 印刷媒体の評価
- 第9章 電波媒体の評価
- 第10章 ケーブルTVとニューメディアのプランニング及び評価
- 第11章 混合媒体の評価
- 第12章 最適媒体計画の開発
- 第13章 ADFLOWを使った媒体計画のサマリー作成
- 第14章 広告プランニングモデルの開発
- 第15章 研究発展への提言
by "BOOK database"