書誌事項

戦略的メディアプランニング

ケント M. ランカスター, ヘレン E. カッツ著 ; 岸志津江, 竹内聖訳

日経広告研究所, 1992.5

タイトル別名

Strategic media planning

タイトル読み

センリャクテキ メディア プランニング

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 概況
  • 第2章 媒体の基礎概念
  • 第3章 媒体ビークルと広告のオーディエンス
  • 第4章 広告環境の分析
  • 第5章 マーケティング目標、広告目標、メディア目標及び広告予算
  • 第6章 広告媒体の戦略的考察
  • 第7章 媒体別オーディエンスと料金のデータ源
  • 第8章 印刷媒体の評価
  • 第9章 電波媒体の評価
  • 第10章 ケーブルTVとニューメディアのプランニング及び評価
  • 第11章 混合媒体の評価
  • 第12章 最適媒体計画の開発
  • 第13章 ADFLOWを使った媒体計画のサマリー作成
  • 第14章 広告プランニングモデルの開発
  • 第15章 研究発展への提言

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07986714
  • ISBN
    • 4930745144
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 370p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ