戦略的メディアプランニング
著者
書誌事項
戦略的メディアプランニング
日経広告研究所, 1992.5
- タイトル別名
-
Strategic media planning
- タイトル読み
-
センリャクテキ メディア プランニング
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 概況
- 第2章 媒体の基礎概念
- 第3章 媒体ビークルと広告のオーディエンス
- 第4章 広告環境の分析
- 第5章 マーケティング目標、広告目標、メディア目標及び広告予算
- 第6章 広告媒体の戦略的考察
- 第7章 媒体別オーディエンスと料金のデータ源
- 第8章 印刷媒体の評価
- 第9章 電波媒体の評価
- 第10章 ケーブルTVとニューメディアのプランニング及び評価
- 第11章 混合媒体の評価
- 第12章 最適媒体計画の開発
- 第13章 ADFLOWを使った媒体計画のサマリー作成
- 第14章 広告プランニングモデルの開発
- 第15章 研究発展への提言
「BOOKデータベース」 より