ドラッグストア成長戦略スタディ : 競争を生き抜く新MDへの挑戦

Bibliographic Information

ドラッグストア成長戦略スタディ : 競争を生き抜く新MDへの挑戦

ダイヤモンド・フリードマン社編

ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社 (発売), 1992.3

Title Transcription

ドラッグ ストア セイチョウ センリャク スタディ : キョウソウ オ イキヌク シン MD エノ チョウセン

Available at  / 2 libraries

Note

『Chain Store Age』別巻

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • ’90年代はドラッグストア業界にとって正念場の時代です
  • 3年後500坪のスーパードラッグストアの出店を目指します
  • 地域における使命の明確化が生き残りの鍵です
  • 店頭調査発サバイバル戦略の方法
  • 主要商品カテゴリー別MD戦略
  • ドラッグストアの主要フォーマット別基本MD戦略
  • スーパードラッグストアの戦略的業態マーチャンダイジング
  • ホシ薬局の戦略的情報システム徹底研究〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07996616
  • ISBN
    • 4478091269
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    210p
  • Size
    29cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top