X1ターボ/X1シリーズで楽しむ 3次元グラフィックスの描き方

書誌事項

X1ターボ/X1シリーズで楽しむ 3次元グラフィックスの描き方

畠中兼司著

学習研究社, 1986.3

タイトル読み

X1 ターボ X1シリーズ デ タノシム 3ジゲン グラフィックス ノ カキカタ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

パソコングラフィックスのきわめつき。立体画像の世界を演出する3Dプログラム。ワイヤーフレーム/マッピッング/レイトレーシング/ステレオ・グラフィックス/ステレオ・フラクタル。全プログラム フローチャート,リストつき。

目次

  • 3次元グラフィックスの基礎
  • 2次元画像処理技術入門
  • 3次元図形処理入門
  • マッピング処理技術
  • 図形処理技術の応用

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ