サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦
Author(s)
Bibliographic Information
サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦
ダイヤモンド社, 1991.11
- Title Transcription
-
サントリー ノ ワイン ビジネス : ゲンチカ イブンカ グローバルカ エノ チョウセン
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p181〜182
Description and Table of Contents
Description
国内4ヵ所、フランス、ドイツ、アメリカで7ヵ所のワイナリー・ネットワークをもつサントリーのワインビジネス。トランスナショナル発想を押し進める同社の現地化戦略の真髄を、ワインを軸に探る。
Table of Contents
- 1章 サントリーは今
- 2章 ルーツはワインにあり
- 3章 本場フランスで現地化に挑む
- 4章 世界に広がるワイナリー・ネットワーク
- 5章 現地化は文化事業なり
by "BOOK database"