サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦

Bibliographic Information

サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦

中田重光著

ダイヤモンド社, 1991.11

Title Transcription

サントリー ノ ワイン ビジネス : ゲンチカ イブンカ グローバルカ エノ チョウセン

Note

参考文献:p181〜182

Description and Table of Contents

Description

国内4ヵ所、フランス、ドイツ、アメリカで7ヵ所のワイナリー・ネットワークをもつサントリーのワインビジネス。トランスナショナル発想を押し進める同社の現地化戦略の真髄を、ワインを軸に探る。

Table of Contents

  • 1章 サントリーは今
  • 2章 ルーツはワインにあり
  • 3章 本場フランスで現地化に挑む
  • 4章 世界に広がるワイナリー・ネットワーク
  • 5章 現地化は文化事業なり

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BN08054122
  • ISBN
    • 447831084X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    182p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top