サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦
著者
書誌事項
サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦
ダイヤモンド社, 1991.11
- タイトル読み
-
サントリー ノ ワイン ビジネス : ゲンチカ イブンカ グローバルカ エノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p181〜182
内容説明・目次
内容説明
国内4ヵ所、フランス、ドイツ、アメリカで7ヵ所のワイナリー・ネットワークをもつサントリーのワインビジネス。トランスナショナル発想を押し進める同社の現地化戦略の真髄を、ワインを軸に探る。
目次
- 1章 サントリーは今
- 2章 ルーツはワインにあり
- 3章 本場フランスで現地化に挑む
- 4章 世界に広がるワイナリー・ネットワーク
- 5章 現地化は文化事業なり
「BOOKデータベース」 より