サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦
Author(s)
Bibliographic Information
サントリーの「ワイン」ビジネス : 現地化・異文化・グローバル化への挑戦
ダイヤモンド社, 1991.11
- Title Transcription
-
サントリー ノ ワイン ビジネス : ゲンチカ イブンカ グローバルカ エノ チョウセン
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p181〜182
Description and Table of Contents
Description
国内4ヵ所、フランス、ドイツ、アメリカで7ヵ所のワイナリー・ネットワークをもつサントリーのワインビジネス。トランスナショナル発想を押し進める同社の現地化戦略の真髄を、ワインを軸に探る。
Table of Contents
- 1章 サントリーは今
- 2章 ルーツはワインにあり
- 3章 本場フランスで現地化に挑む
- 4章 世界に広がるワイナリー・ネットワーク
- 5章 現地化は文化事業なり
by "BOOK database"