ビジネスマナーこれが標準 : マナーとルールはここが違う

書誌事項

ビジネスマナーこれが標準 : マナーとルールはここが違う

関根健夫著

日本経営協会総合研究所, 1991.10

タイトル読み

ビジネス マナー コレ ガ ヒョウジュン : マナー ト ルール ハ ココガ チガウ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 ビジネスマナーとは
  • 2 お客さまを訪問するにあたって
  • 3 身だしなみと服装
  • 4 基本的な態度と動作
  • 5 訪問先での入室の際に
  • 6 お客さまを受け付ける側のマナー
  • 7 お客さまを案内するマナー
  • 8 案内される側のマナー
  • 9 エレベータでのマナー
  • 10 応接室でのマナー
  • 11 名刺交換のマナー
  • 12 打ち合わせの際のマナー
  • 13 お客さまを送るマナー
  • 14 お茶を出す際のマナー
  • 15 ビジネス電話のかけ方、受け方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08068976
  • ISBN
    • 4818614831
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ