転換期の中小商業とマーケティング

書誌事項

転換期の中小商業とマーケティング

日本商業学会編

千倉書房, 1973

タイトル読み

テンカンキ ノ チュウショウ ショウギョウ ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

注記

1971年全国大会における報告をまとめたもの

収録内容

  • 中小零細小売商の存続・開廃 / 鈴木安昭
  • 流通近代化と中小商業構造変化の方向 : 東海地域における流通システム化について / 今光広一
  • 都市化と中小規模小売商業 / 竹林庄太郎
  • 物価統制令の徹廃にともなう米穀商の流通近代化 / 吉木信
  • 中小小売商の地域的集団化による流通機能の向上について / 清水滋
  • 中小小売業の動向と高度化促進策 / 加藤孝
  • マーケティング理論の方法について / 阿部真也
  • マネジリアルな学説の方法論的性格 / 肥田日出生
  • 消費者用品の分類をめぐる一考察 / 市川繁

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08098616
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159, 2p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ