経営組織のゲーミング・デザイン : 事例販売組織設計のための情報処理研究

Bibliographic Information

経営組織のゲーミング・デザイン : 事例販売組織設計のための情報処理研究

村山乾一, 越出均, 岡田好史著

日刊工業新聞社, 1992.7

Title Transcription

ケイエイ ソシキ ノ ゲーミング デザイン : ジレイ ハンバイ ソシキ セッケイ ノ タメ ノ ジョウホウ ショリ ケンキュウ

Available at  / 40 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ゲーミング・シミュレーション概論
  • 第2章 組織デザインとゲーミング・シミュレーション
  • 第3章 経営組織デザインの基底
  • 第4章 経営組織デザインの学習モデル
  • 第5章 ネットワーク組織
  • 第6章 経営戦略
  • 第7章 イノベーション
  • 第8章 情報化戦略
  • 第9章 変革型リーダーシップ
  • 第10章 Gaming Design
  • 第11章 組織デザイン支援システム
  • 第12章 組織設計プログラミング
  • 第13章 組織デザインの潮流
  • 第14章 マーケティング組織の設計活動とゲーミング・デザインの実際

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN08098751
  • ISBN
    • 4526031569
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    10, 260, vp
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top