谷口正和の分析 時代は「内に向く」

書誌事項

谷口正和の分析 時代は「内に向く」

谷口正和著

(講談社ビジネス)

講談社, 1992.9

タイトル読み

タニグチ マサカズ ノ ブンセキ ジダイ ワ ウチ ニ ムク

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • はじめに 経済から経営へ—時代は「内に向く」
  • 第1章 小商圏多頻度化—ご近所との丁寧な関係を作る
  • 第2章 個人主人公市場—「個客」の心をつかむ
  • 第3章 心理への的中—顧客の心の真ん中を射抜く
  • 第4章 拠点と周辺の関係—ターミナルを発見する
  • 第5章 個人時、社会時—「時」のバランシングを見抜く
  • 第6章 自然と歴史への回帰—心が帰る場所を知る
  • 第7章 美と知の創造—アート願望を感知する
  • あとがき 仕事が変わる

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08117095
  • ISBN
    • 4061972855
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    177p
  • 大きさ
    20cm
  • 親書誌ID
ページトップへ