谷口正和の分析 時代は「内に向く」
著者
書誌事項
谷口正和の分析 時代は「内に向く」
(講談社ビジネス)
講談社, 1992.9
- タイトル読み
-
タニグチ マサカズ ノ ブンセキ ジダイ ワ ウチ ニ ムク
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- はじめに 経済から経営へ—時代は「内に向く」
- 第1章 小商圏多頻度化—ご近所との丁寧な関係を作る
- 第2章 個人主人公市場—「個客」の心をつかむ
- 第3章 心理への的中—顧客の心の真ん中を射抜く
- 第4章 拠点と周辺の関係—ターミナルを発見する
- 第5章 個人時、社会時—「時」のバランシングを見抜く
- 第6章 自然と歴史への回帰—心が帰る場所を知る
- 第7章 美と知の創造—アート願望を感知する
- あとがき 仕事が変わる
「BOOKデータベース」 より