子どもの側にたつ評価 : 到達目標例と評価文例集
Author(s)
Bibliographic Information
子どもの側にたつ評価 : 到達目標例と評価文例集
民衆社, 1992.8-1993.3
- 小学1・2年
- 小学3・4年
- 小学5・6年
- Title Transcription
-
コドモ ノ ガワ ニ タツ ヒョウカ : トウタツ モクヒョウレイ ト ヒョウカ ブンレイシュウ
Available at / 22 libraries
-
Osaka Kyoiku University Library
小学1・2年375.17/OgT9300281,
小学3・4年375.17/OgT9300282, 小学5・6年375.17/Og/5・6年A9500226 -
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
小学5・6年375.1||KO21||50201045,
小学1・2年375.1||KO21||10206436, 小学3・4年375.1||KO21||30206437 -
Hyogo University of Teacher Education図
小学1・2年375.17//OGH0078160*,
小学3・4年375.17//OGH0078161*, 小学5・6年375.17//OGH0078162* -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
- Volume
-
小学1・2年 ISBN 9784838304301
Description
Table of Contents
- 1 今、なぜ評価か?
- 2 指導要録改訂と通知表の改訂
- 3 まず、子どもの側にたつ授業を—評価の原側を考える
- 4 子どもを励ます到達目標例と評価文例
- Volume
-
小学3・4年 ISBN 9784838304318
Description
Table of Contents
- 1 今、なぜ評価か?
- 2 指導要録改訂と通知の改訂
- 3 “ほめること”と評価
- 4 子どもを励ます到達目標例と評価文例
- Volume
-
小学5・6年 ISBN 9784838304325
Table of Contents
- 1 今、なぜ評価か?
- 2 指導要録改訂と通知表の改訂
- 3 子どもを励ます到達度評価—評価の原則を考える
- 4 子どもを励ます到達目標例と評価文例
by "BOOK database"