Bibliographic Information

広告関係論文レファレンス

日経広告研究所 [編集]

日経広告研究所, 1986-

  • 昭和60年
  • 昭和62年
  • 平成元年版
  • 平成2年版
  • 平成3年版
  • 平成4年版
  • 平成5年版
  • 平成6年版
  • 平成7年版
  • 平成8年版
  • 平成9年版
  • 平成10年版
  • 平成11年版
  • 平成12年版
  • 平成13年版
  • 平成14年版
  • 平成15年版
  • 平成16年版
  • 平成17年版
  • 平成18年版
  • 平成19年版

Other Title

広告関係論文レファレンス : 広告関係論文及び広告関係図書目録

Annual report

Title Transcription

コウコク カンケイ ロンブン レファレンス

Available at  / 78 libraries

Note

平成19年版よりPOD版の発行

平成元年版: 昭和63年発表論文収録

平成3年版: 平成2年発表論文収録

平成4年版: 平成3年発表論文収録

平成5年版: 平成4年発表論文収録

平成6年版: 平成5年発表論文・発行図書掲載

平成7年版: 平成6年発表論文・発行図書掲載

平成8年版: 平成7年発表論文・発行図書掲載

平成9年版: 平成8年発表論文・発行図書掲載

平成10年版: 平成9年発表論文・発行図書掲載

平成11年版: 平成10年発表論文・発行図書掲載

平成12年版: 平成11年発表論文・発行図書掲載

平成13年版: 平成12年発表論文・発行図書掲載

平成14年版: 平成13年発表論文・発行図書掲載

平成15年版: 平成14年発表論文・発行図書掲載

平成16年版: 平成15年発表論文・発行図書掲載, 平成17年版: 平成16年発表論文・発行図書掲載, 平成18年版: 平成17年発表論文・発行図書掲載, 平成19年版: 平成18年発表論文・発行図書掲載

Description and Table of Contents

Volume

平成6年版 ISBN 9784930745286

Table of Contents

  • 第1部 広告関係雑誌論文
  • 第2部 広告関係図書目録
Volume

平成7年版 ISBN 9784930745330

Description

平成6年発表論文・発行図書掲載。
Volume

平成8年版 ISBN 9784930745392

Table of Contents

  • 第1部 広告関係雑誌論文(雑誌論文目録;雑誌論文重要項目索引)
  • 第2部 広告関係図書目録
Volume

平成9年版 ISBN 9784930745460

Table of Contents

  • 第1部 広告関係雑誌論文(雑誌論文目録;雑誌論文重要項目索引)
  • 第2部 広告関係図書目録(広告関係図書の選び方;広告関係図書 書名50音別)
Volume

平成10年版 ISBN 9784930745552

Description

1997年1月から12月までに発表された広告に関する論文と図書の目録。論文は、42誌および全国の主要な大学紀要から広告に関するものを選び出し、12の領域に分類し、タイトル、筆者、掲載誌、掲載号、掲載ページを記載。図書については、書名順に並べ、筆者・編者・訳者、出版社を記載した。採用した論文数は946,図書は276である。

Table of Contents

  • 第1部 広告関係論文(論文目録(広告理論;広告と法規;広告主;メディア産業;広告会社;広告制作;広告とマーケティング;CI、CC、メセナ;広告効果測定、調査手法;広告史;広告実例;PR、広報);海外の広告動向)
  • 第2部 広告関係図書目録(広告関係図書の選び方;広告関係図書 書名50音別)
Volume

平成11年版 ISBN 9784930745583

Description

98年1月から12月までに発表、発刊された広告に関する論文と図書の目録。論文は、1004を収録。雑誌39誌及び全国の主要な大学起用から広告に関するものを選び出し、12の領域に分類し、タイトル、筆者、掲載誌、掲載号、掲載ページを記載。図書は、252を収録。書名の50音順に並べ、筆者・編者・訳者、出版社を記載。

Table of Contents

  • 第1部 広告関係論文(論文目録(広告理論;広告と法規;広告主;メディア産業;広告会社;広告制作;広告とマーケティング;CI、CC、メセナ;広告効果測定、調査手法;広告史;広告実例;PR、広報);海外の広告動向)
  • 第2部 広告関係図書目録
Volume

平成12年版 ISBN 9784930745613

Description

本書は1999年1月から12月までに発表、発刊された広告に関する論文と図書の目録である。論文は巻末の「付表」にある39誌および全国の主要な大学紀要から広告に関するものを選び出し、12の領域に分類した。タイトル、筆者、掲載誌、掲載号、掲載ページを記載した。各領域内の記載順は、掲載誌ごとに発行順とした。12の研究領域は、広告理論、広告と法規、広告主動向、媒体動向、広告会社動向、広告制作、広告とマーケティング、CI・CC・メセナ、広告効果測定・調査手法、広告史、広告実例、PR・広報、である。いくつかの領域にまたがると思われるテーマなどは、最も関係が深いと思われる領域に分類した。また、海外の広告動向に関する論文と近年増えつつあるデジタル広告関連の論文は、一括して「(2)海外の広告動向」「(3)デジタル広告動向」として取り上げた。

Table of Contents

  • 第1部 広告関係論文(論文目録;海外の広告動向;デジタル広告動向;付表 採用雑誌一覧)
  • 第2部 広告関係図書目録(広告関係図書の選び方;広告関係図書書名50音別)
Volume

平成18年版 ISBN 9784930745859

Description

2005年1月から12月までに発表、発刊された広告に関する論文・記事と図書の目録。

Table of Contents

  • 第1部 広告関連論文(論文目録;海外の広告動向;デジタル広告動向)
  • 第2部 広告関連図書目録(広告関係図書の選び方;広告関係図書書名50音順)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN08152074
  • ISBN
    • 4930745071
    • 4930745160
    • 4930745217
    • 4930745284
    • 4930745330
    • 493074539X
    • 4930745462
    • 4930745551
    • 4930745586
    • 4930745616
    • 4930745640
    • 4930745683
    • 493074573X
    • 4930745772
    • 4930745810
    • 4930745853
    • 4930745918
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top