販売・サービス部門のTQC : 方針管理とQCサークル

書誌事項

販売・サービス部門のTQC : 方針管理とQCサークル

服部吉伸,辻治己著

日刊工業新聞社, 1985.1

タイトル読み

ハンバイ サービス ブモン ノ ティーキューシー : ホウシン カンリ ト QC サークル

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0820621X
  • ISBN
    • 4526018228
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    200p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ