マーケティング通論
著者
書誌事項
マーケティング通論
中央大学出版部, 1992.10
- タイトル読み
-
マーケティング ツウロン
大学図書館所蔵 全97件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:出牛正芳ほか
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・コンセプト
- 第2章 マーケティング管理
- 第3章 消費者行動
- 第4章 マーケティング情報
- 第5章 新製品開発ならびに製品計画に関する一考察—ハイテク産業について
- 第6章 価格決定
- 第7章 マーケティング経路と物的流通
- 第8章 プロモーション
- 第9章 マーケティングの社会的責任
「BOOKデータベース」 より