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マーケティング通論

及川良治編著

中央大学出版部, 1992.10

Title Transcription

マーケティング ツウロン

Available at  / 97 libraries

Note

執筆:出牛正芳ほか

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・コンセプト
  • 第2章 マーケティング管理
  • 第3章 消費者行動
  • 第4章 マーケティング情報
  • 第5章 新製品開発ならびに製品計画に関する一考察—ハイテク産業について
  • 第6章 価格決定
  • 第7章 マーケティング経路と物的流通
  • 第8章 プロモーション
  • 第9章 マーケティングの社会的責任

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Details

  • NCID
    BN08222839
  • ISBN
    • 480573115X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    八王子
  • Pages/Volumes
    v, 257p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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