市場調査 : 理論と実際
著者
書誌事項
市場調査 : 理論と実際
中央大学出版部, 1992.10
- タイトル読み
-
シジョウ チョウサ : リロン ト ジッサイ
大学図書館所蔵 全124件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 市場調査の基礎概念
- 第2章 市場調査のプロセス
- 第3章 調査票のつくり方
- 第4章 サンプリング
- 第5章 調査の実施
- 第6章 集計
- 第7章 報告書の書き方
- 第8章 テスト・マーケティング
「BOOKデータベース」 より