企業の環境対応の考え方と実践 : 本質的対応への経営戦略的アプローチ

Bibliographic Information

企業の環境対応の考え方と実践 : 本質的対応への経営戦略的アプローチ

大木英男編 ; マーケティング・メイラム著

ダイヤモンド社, 1992.10

Title Transcription

キギョウ ノ カンキョウ タイオウ ノ カンガエカタ ト ジッセン : ホンシツテキ タイオウ エノ ケイエイ センリャクテキ アプローチ

Available at  / 51 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 環境問題のマーケティング戦略コンセプト
  • 2 企業のエコロジカル・マーケティング—ケーススタディ(キヤノン;ライオン;西友;雪印乳業;東京ガス;S・S・ジョンソン;三洋電機;JTB)
  • 3 欧米の環境問題最新事情—ビジュアル・レポート
  • 4 環境対応のフィロソフィー

by "BOOK database"

Details

Page Top